アフターサービスの重要性
2020.09.11
当社で建築させたいただいたお客様から今朝「ガラスが割れたので何とかしてほしい!」と連絡がありました。
当社で現在採用しているガラスは真空トリプルガラスという特殊なガラスの為、注文してから納期が2~3週間かかるケースもあります。
お客様から状況をヒアリングし、割れたガラスが危険な状況であるか否かを確認します。
そして、今日の午前中にお客様の家に伺い養生テープやベニヤなどで一時的な復旧を行う予定です。
このようなケースは年に数回あり、ガラスの破損以外にも「エアコンの調子が悪い」「ドアの閉まりが悪い」など様々なケースの問題が発生し当社に連絡が来ます。
私達はこのようなケースに対し、迅速かつ丁寧に対応しお客様が安心して暮らせるようサポートしています。
こうした対応が翌日になったり、数日後になる事はありません・・・
今行っている仕事を一旦止めて、その日のうちにお客様への対応をするのも当社のポリシーです。
当社で建築させていただたお客様がいるから今のオカケンホームが存在します。
その感謝の気持ちをお客様に返すのが私達の使命なのです・・・