必要最小限のスペースで業務する

2019.02.20

私達は必要最小限の経費で会社を運営しています。

 

 

必要最小限の作業場兼倉庫

 

 

必要最小限のスペースのオフィス

 

 

必要最小限の社員

 

 

必要最小限の宣伝広告費

 

 

など、無駄な経費を極限まで削ぎ落とし住宅の価格をコストダウンしています。

 

 

こうしたケチケチ経営の理由はこうです・・・

 

 

住宅の価格=製造原価+会社の経費

 

 

製造原価は各社異なりますが、大きく変わる事はありません。

 

 

しかし会社の経費は驚く程の差があります。

 

 

社員数が多く、展示場などを所有している会社の経費は莫大です。

 

 

更にその会社を運営する為に莫大な宣伝広告費もかかるのです・・・

 

 

私達はこうした会社と真逆な経営手法を取り入れています。

 

 

だって、お客様から見たら社員数や展示場など一切関係ないからです。

 

 

お客様が必要な住宅とは、良質で自分の手が届く価格帯である事だと考えています。

 

私は本気で高崎NO1の住宅建築会社になろうと考えています。

 

棟数や売り上げNO1ではなく、お客様満足度NO1を目指しています。

 

だって、どんなに売り上げが多くてもお客様に満足していただけないなら商売の意味がないからです。

 

私達がどの位売り上げたいか?ではなく、お客様にどの位満足していただけたか?にフォーカスするのも当社の特徴です。

 

 

高崎NO1の横綱工務店になるぞ!

 

 

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