来年の準備は今年で決まる!?
2018.12.30
私達は来年の受注に向けた準備を始めました。
受注の準備と聞くと展示場や展示施設、広告宣伝やHP、アプリの活用と考えますがそうではありません。
今までは上記のような手法や方法で住宅建築の受注を行っている会社がほとんどでしたが私達は別の方法を計画しています。
その理由はズバリ!高いコストです・・・
マーケティングするにはコストが必要になりますが、既存の方法は高いコストが大きな障害になります。
売り上げ増、利益増になったとしても受注にかかる経費が高額になってしまったのでは本末転倒です。
そこで、出来る限りコストがかからない手法で来年はマーケティングする予定です。
この手法は、当社で数年前に取り入れていたのですが、改めて以前の手法をリニューアルして採用します。
今までにやった事があるマーケティングの手法でも磨けば光ると考えています。
アプリの活用や来年の新しい取り組みを駆使し、少ない経費で住宅を受注する!
当たり前ですが受注にかかる経費が少なければ、お客様からいただく建築費も高額にならなくなります。
来年は今年よりも無駄な経費を使わずに、バリュー感のある価格帯の住宅を造るぞ!
お客様に喜ばれるような家を造る事に汗を流し、休日は思い切り楽しんで自分の思い描く人生を送る!
人生は一回っきり・・・・
モヤモヤしていても何も始まりません。
難しい事を考えている暇はありません。
今出来る事を全力で取り組む!
私達はフルスロットルで、人生を駆け抜ける集団でもあるのです。