Staff Blog

取扱説明

2020.11.24

お引渡しする現場で取り扱い説明をさせて頂きました。

取り扱い説明ですることは、水道屋さん、電気屋さん、太陽光の業者さんより、現地で器具の使い方のご説明をさせて頂きます。

エコキュートの使い方、太陽光のモニターの見方など、施工した業者さんが詳しくご説明します。

その後はスタッフが24時間換気や床下エアコンの使用方法等をご説明させて頂きました。

1日にたくさんのご説明をさせて頂くので、使用方法やメンテナンスの方法が混乱してしまいますが、当社では3カ月点検を行っているので、その時に再度メンテナンス方法をご説明させて頂いています。

 

 

今回、テレビの背面壁にご提案させていただいたのは、いろいろな木材を使用したデザイン壁。

使用木材はチーク、アッシュ、ウォールナット、ドゥーシー、オーク、セランガンバツを

セレクトしました。

色合いを確認しながら大工さんが1枚1枚 張ってくれたオリジナルデザイン壁となりました。

 

リビングに採用したのは、お客様ご希望の堀座卓。

この時期、床下エアコンで床はほんわり暖か。

南に面しているので、晴れの日は ぽかぽかです。

今回、お誕生2カ月の赤ちゃんのお顔が見られました!!

コロナの中でしたが、ご無事にご出産を終えられて、お会いできて何よりうれしかったです。

ご成長が楽しみです。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

Hoshino

 

 

 

 

 

最新情報