Staff Blog

建築会社選び

2020.06.17

やっと小中学校の夏休みの日程が決まりました。

予想より長かったので、子供達はラッキーと思っているかもしれません。

 

 

私は今から15年前に結婚してほぼ同時に土地を買い家を建てました。

当時は、ホームページで家の構造や性能を詳しく説明している建築会社はほとんどありませんでした。

家を建てたければ集合展示場に行き、興味のある家を見て担当の営業マンに説明を受けて決めるのが主流だったと記憶しています。

 

私達夫婦は結局そこでは決めず、旦那さんの友人が建てた建築会社を紹介してもらいマイホームを建てました。

 

あれからたったの15年ですが、携帯電話はスマートフォンが常識になり、パソコンがなくても知りたい情報をタイムリーに調べられるようになりました。

現在私たちの会社に来てくださるお客様は、ホームページやアプリやインスタを事前に見てくださっています。

 

先日、ついにインスタでオカケンを知りました!というお客様が来てくださいました。

昨年の11月に40歳で初めてインスタを始めましたが担当としてこれほど嬉しいことはありません。

 

 

 

社員はどんどん高齢化していきますが・・・

引き続き時代に合ったマーケティングをし、時代に合った住宅を造り続けたいと思います。

 

kuribara

 

最新情報