Staff Blog

もう後悔

2021.08.21

先日、お引き渡しをして1年が経過したお客様宅へ点検に行ってきました。

 

新築という事で色々なご友人が遊びに来てくれたそうですが、中には住宅を建てたばかりのご友人もいたそうです。

 

そのご友人が遊びに来たのはこの夏でエアコンが1台しか稼働していない事にとても驚いていたそうです。

 

そのご友人の家では各部屋のエアコンを全て稼働しており、冬場と電気代が変わらないと嘆いていたそうです。

 

もっとよく、建築会社を選べば良かったと、もう後悔していたそうです。

 

OBのお客様はというと「快適な家で本当に良かったです」とおっしゃっておりました。

 

 

 

当社の造る家はとても価値のある家です。

 

四季を通して快適で省エネで健康に暮らせます。

 

何年経っても、しっかりと責任を持ってサポートします。

 

使っている建材はイニシャルコストは少し高めですが、価格以上に耐久性があり修繕コストが大幅に抑えられる家です。

 

お客様のご要望を出来る限り聞き、柔軟に対応できる数少ない工務店だと私は思います。

 

家は本当に大きな買い物です。

しっかりと優先順位を決めて後悔が無いように建築会社を選んで欲しいと切に願います。

 

お客様に当社のオリジナルTシャツを藍染して頂きました。

その人のイメージに合う様にそれぞれ柄を変えて製作してくれたそうです。

右側よりお施主様、大工さん、私です。

たまたま頂いたTシャツを着ていたので驚いてパシャリ!

 

お客様がずっと笑顔でいられる様に微力ながらサポートをさせて頂きます。

tanaka

最新情報