Staff Blog

BIG BOSS

2022.01.5

今日は仕事始めです。

ちょっと仕事の話ではないですが・・・

 

去年TVで新庄さんが、監督就任後初めてバラエティー番組に出演しているのを観ました。

彼の言動はとても楽しく、野球ファンではないですが目が離せません。

 

番組でBIG BOSSは、日ハムの成績が振るわないので必要なのは俺じゃないか?と勝手に思い立ち、1年間密かに二軍戦を見に行き、野球の勉強をしたと話していました。

オファーも来ていないのに、俺が監督になる!という強い思いを胸に秘めていたそうです。

 

そして球団から監督のオファーが来る1週間前に、監督就任会見用としてあのド派手なスーツを仕立てたそうです。

 

まさに思いが現実になったのです。

 

新庄さんの話は良く耳にします。

あの人は人生を4回経験しているんじゃないか?

そのくらい本当に誰にでも優しいと。

 

確かに4回人生を経験したら、心に余裕かできとても優しくなれる気がします。

きっと新庄さんは、それほど沢山の事を経験し、中身の濃い人生を送ってきたのだろうと思いました。

 

 

そして、私達の会社の会長 OUR BOSS も思いを現実にしている人です。

すべて思い通りに事が進むのを数年間近くで見ていて、いつも驚かされますが、日々の言動から考えると当然のようにも感じます。

 

人生を楽しんでいる人を見習い、2022年も充実した1年にしたいと思います。

 

kuribara

最新情報