Staff Blog

箕郷町の現場です②

2019.09.24

7月下旬に着工した箕郷町の現場です。

上棟後、玄関ドアやサッシも取り付けられ、吹込み断熱を前に 現場打ち合わせを行いました。

 

電気工事の担当は及川さん。
家が完成してしまうと見えないところではありますが、配線をきれいに整列させて いつも丁寧な仕事をしてくれます。
照明器具やコンセント位置をひとつひとつ説明してくださり、お客様と再確認することができました。

こちらのお宅は、大きな切り妻屋根と南に広いカバードポーチを設けたプランです。

カバードポーチから玄関へ。

玄関入った内部はリビングへ繋がる ダイナミックな吹き抜け。

オープンなリビング階段。

内装の一部には、ホワイトペイントの杉の羽目板やベベルサイディングなど、ビーチハウスの要素を盛り込み、照明器具は船舶系の照明をセレクトして、ご夫婦が大好きな海を感じる要素を多用する予定です。

現場は断熱工事と外壁工事へ進みます。

 赤ちゃんだった子供さんが、歩きはじめ、表情豊かになり 一緒に成長を見守っています。
毎回の打合せが楽しみです。
Hoshino

最新情報