Staff Blog

オリジナル建具

2023.08.3

一昨年リフォームをさせて頂いたお宅のオリジナル建具と照明交換工事を行いました。

 

キッチンから、和室の子供(孫)たちの様子が分かり且つ「落ち着ける趣のある旅館」に合う障子にしたいとリクエストがあり、

 

縦格子のオリジナル障子を制作しました。

 

 

 

前回は、畳の表替え、強化障子紙(タフトップ)張替えをし、イメージが一新しました。

 

照明は昼白色をチョイスし、和室は怖くて嫌だというお孫さん達へも配慮をしました。

ライフスタイルの変化に合わせて、素敵により快適に暮らせるようにアドバイスとお手伝いをさせて頂いております。

 

どうにかならないか?

 

困ったなに対応出来る工務店でありたいと思います。

 

オカケンホームに頼んで良かったと言って頂けるのが私の原動力です!

 

asano

最新情報