Staff Blog

戸建賃貸住宅~CASAシリーズ~

2019.11.29

オカケンと同じ住宅性能の戸建賃貸住宅【CASAシリーズ】の現場状況です。

場所は高崎市片岡町です。

 

11月初旬に無事上棟も終わり、内部外部共にどんどん形になっていく段階に突入です。

賃貸住宅なのに国内最高水準の断熱性能を持つAPW330も取付られています。

賃貸住宅でこの性能のサッシを使っているなんて普通じゃ考えられないです。

 

今回、片岡町の玄関ドアは思い切った色にしてみました。

≪アイスブルーノーチェ≫

ものすごく惹かれる色ですよね。

ですが、いざ自宅新築に使うとなると勇気がいる色かもしれません。

片岡町完成後、実際にお目にかかれますのでお楽しみに。

 

 

この様に外周部がおおわれると、大きさの検討が付きやすくなりますね。

屋根付き駐車場です!

雨の日、雪の日、小さいお子様がいるご家庭では大活躍する事間違いなしです!

内部は完成すると目に見えない電気配線や換気ダクト工事をしておりました。

3月下旬入居可能予定です。

 

戸建賃貸住宅~CASAシリーズ~ではロングステイ体験を実施します。

最長1週間で宿泊体験できます。

詳しくはコチラよりご覧ください。

 

E.Hayashi

 

 

 

最新情報