Staff Blog

2世帯の現場がお引渡しです。

2023.11.1

2月に着工した2世帯の現場がお引渡しとなりました。

約80坪もある大きな建物だったので、業者さんも今自分がどこで作業しているかわからなくなる~と言っていました!

私も現場チェックをしている時に、業者さんを呼んだらどこから声がしているか迷ってしまうほどでした。

 

親世帯・子世帯で内装の好みが違ったので、間仕切りの扉で部屋の雰囲気がガラッと変わります。

内部の仕上がりを少しだけご紹介したいと思います。

 

まずは親世帯の内部の仕上がりです。

テーマは『ラグジュアリーな家』

キッチンはアイランドキッチンを採用しました。

料理が趣味である為、大きなパントリーを設置し、配膳がしやすいダイニングと横並びのスタイルで回遊できる間取りにしました。

ご夫婦でゆっくり食事とお酒が楽しめる空間になります。

 

こちらはエステルームです。

お客様がゆっくりとリラックスしていただける空間になるよう、温かみのあるトーンでまとめられています。

ここでエステを受けると特別な一日になりそうです!

 

大きな鏡がついた洗面台です。

照明器具は調色ができる器具なので、メイクをする時はあかるい色で、歯磨きをする時はリラックスできる色で・・・と用途によって使い分けができます。

 

次回は子世帯の内部の仕上がりをご紹介したいと思います。

Arai

 

 

最新情報