Staff Blog

良い宣伝になっていますね

2022.02.2

先日、会長の所有する戸建て賃貸住宅へ、24間換気フィルターの清掃レクチャーに伺いました。

久しぶりにお会いした入居者さんはにこやかに出迎えてくださり、家に入るとすぐに、あっ!暖かいと感じました。

 

玄関を一歩入った瞬間に、この室温ならきっと入居者さんは満足してくれてるな・・・と確信しました。

 

それを確かめるべく、

良い室温になってますね~

と聞くと、

 

そうなんですよ、とても暖かく快適です

と入居者さん。

 

コロナ禍なのでなるべく短時間で済ませる為、作業しながらお話していると、

 

朝も20℃くらいあって、起きるのも苦になりません

外から帰ってきて、家の中が暖かいのは幸せです

 

とおっしゃってくださいました。

 

賃貸住宅でありながら、性能にこだわりOKAKEN仕様で造っている事や、そこに住む方にも快適に暮らしてほしいという会長の考えをお伝えすると、

 

もう、他の家には住めないです

これは良い宣伝になってますね

 

と、約1年住んでいただき、すっかりファンになってくださったようです。

 

 

注文住宅も賃貸住宅も、見た目だけいい家なら安く造ることができます。

しかし、その家を造ってもそこに住む人の心に大きな感動は生まれません。

 

美人は3日で飽きると言いますが・・・

オシャレ・広い・カッコいいというたけの家は、3年も経てば普通の家になります。

 

住んでいただいている皆様に、毎年暖かくて(涼しくて)良かったと感じていただき、OKAKENファンを増やしていきたいと思っています。

 

kuribara

 

最新情報