Staff Blog

自由が丘の雑貨や家具屋さん

2019.04.13

先日、都内に行く機会があり、帰り道に自由ヶ丘に寄ってきました。

自由ヶ丘は目黒区にあり、高崎からですと高速で練馬まで行き、そこから環状8号線で約1~1.5時間くらいで合計2~2.5時間で行けると思います。

自由ヶ丘は雑貨屋さんが沢山あり、家を建てる前や建てた後に行くと心躍るエリアです。

私が今回行ったお店は「DULTON」と「ACME Furniture」と「TODAY’S SPECIAL」の3件でした。

 

https://www.dulton.co.jp/stores/jiyugaoka

http://acme.co.jp/

https://www.welcome.jp/brands/todays_special

 

3店舗とも雰囲気が異なるお店ですが、とても楽しいお店です。

またそこから少し車を走らせると目黒通り沿いに沢山の家具屋、インテリアショップが軒を連ねております。

通称「家具屋通り」です。

私も自宅を建てる際には沢山の雑貨や家具を買いあさりました。

昨日、幼稚園の家庭訪問があり、来てくれた先生が「田中さんのお宅はワクワクする!家を建てる時はご相談させて下さい」と言ってくれたそうです。

お気に入りにの雑貨や家具を並べてワクワクドキドキする家なんて最高です。

自由ヶ丘と目黒通りは、丸1日楽しめるエリアだと思いますので、是非GWなどに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

tanaka

 

 

 

最新情報