Staff Blog

オープンハウスが始まります!

2019.10.29

安中市にてオープンハウスが始まります!

 

11/2(土)~11/13(水)

10:00~17:00(要予約)

 

こちらのお客様は、OBのお客様の息子さんご夫婦です。

親子二代に渡って、当社で建設してくださることは非常に嬉しいことで、スタッフ一同 とても感謝しています。

温和で仲の良いご夫婦。打ち合わせの雰囲気もあたたかく、楽しみながら進んでいました。

長い期間でのオープンハウスのご承諾にも感謝です。

見どころたくさんです。ご紹介します。

外部は、定番の大屋根タイプに4.8kwの太陽光を搭載しました。

1階部分はベベルサイディングで、2階部分は塗り壁です。

 

 

内部は玄関からリビングにつながる大きな吹抜け。

主に外部で使用することの多い、沖縄ブロックやベベルサイディングを内部空間で使用し、玄関に入った瞬間から見どころ満載です。

玄関タイルには、ラフな感じの200角タイルを採用。玄関内のシューズボックスの他に、2帖弱のシューズクロークもあり 収納たっぷりです。

 

 

ユーティリティーを兼ねた洗面脱衣室はスペースも広々。洗濯する→干す→収納する の一連の流れが一部屋で完結するプランです。

床には、ヘリンボーン柄の塩ビタイルを採用しました。

 

 

リビング・ダイニングは16帖。

玄関とリビング上のみ吹抜けとすることで、ダイニングは落ち着く場所となり、キッチンは天井を一段下げて米杉張りとすることで空間ごとのメリハリがつきました。

 

 

冬に向けて第一弾のオープンハウス。

土日の予約も埋まってきているので、ご希望の方は

メールまたは電話 オカケンホーム 027-384-3166 まで事前予約をお願いします。

(※特に土日の当日連絡には対応できないことがあります。)

 

 

Hoshino

 

 

 

 

最新情報