Staff Blog

玉村町の現場がもうじき完成します!

2021.08.2

玉村町の現場があと1週間でお引渡しとなります。

内部の工事もいよいよ終わりに近づきました。

 

内装はチークのフローリングに、コンクリートのグレー色とポイントでブラック色を使い、とてもかっこいい雰囲気に仕上がっています!

 

キッチン前の壁と洗面台にモールテックスを採用しました。

モールテックスは最近人気の素材です。

優れた機能性と高い意匠性を持ち、色はグレー色が一番人気ですが、色の選択支も幅広くあります。

また、継ぎ目を作らずシームレスで施工できること、一見ザラザラとした肌触りに見えますが、触るとなめらかな感触なので、お手入れもしやすいです。

 

 

洗面台の塗り始めの状態です。

しっかり養生をし、コーナー部分から徐々に塗り始めていきます。

当社の左官屋さんは熟練された技術をもち、モールテックスの特徴もよくわかっているので、とてもキレイに仕上げてくれます。

 

今回、ご主人と奥様で担当する部屋をわけて色を決めていきましたが、ご主人のかっこいい色のチョイスと、それにあわせて奥様が選ぶかわいらしさもありつつ、かっこいいテイストによせていく色のチョイスがとてもマッチしていて、お家全体の色のトータルバランスがきれにまとまっている仕上げとなっています。

 

全部屋ご紹介したいくらいなので、仕上がりの写真を今後もブログでご紹介したいと思います。

 

Arai

 

 

最新情報