Staff Blog

メンテナンスとご提案

2022.02.10

当社では定期的にOBのお客様のお宅へアフターサービスをさせて頂いております。

 

定期的なメンテナンスや清掃方法の他に、住まわれてからのご要望や住設機器の交換、照明の交換、ライフスタイルの変化に伴ってのご提案もさせて頂いております。

 

例えば、

・コロナ禍での勤務先から離れた自宅でパソコン業務やリモート会議や打ち合わせに集中するために、幼いお子さんにはかわいそうではありますが、鍵の取付。

 

・近隣の方の視線をシャットアウトし、屋外のデッキに目隠しフェンスを設けました。(下屋で屋根が掛かっているため日よけも出来ます。)

仕事が早く終わった平日や休日には、アルコールを嗜んだり、読書やパソコンと一つ部屋が増えたように活用出来ます。

 

・コンセント追加や防犯カメラの取付、自宅庭ソロキャンプの為ガーデンライトの追加。

 

・女の子のお子さんが大きくなり、洗面台を広く(1ボウル→2ボウル)のご提案。

 

・飲み水はミネラルウォーターを購入されており、月々のコストや購入して家に運び入れる作業が大変との事で、全館浄水器ビューターの取付。

(作業時間は約半日で、フィルターの交換は約10~12か月目安となります)

・「オウチ時間」のバスタイムを充実したいという事でプレミアムシャワーヘッドに交換をさせて頂きました。(実験棟もミラブルの美容効果が高いシャワーヘッドに交換済です。)

 

お客様の問題やこうしたいなどのご要望に迅速に対応し、トラブル発生した際はすぐに駆け付けられるエリアの施工が一番だと考えています。

 

また、ひと工夫で「オウチ時間」がより充実で快適に過ごす事が出来るようにアドバイスや提案をさせて頂いております。

 

仕事に責任を持つことでお客様のためになると考えています。

 

こんなこと出来るかな?など不明点やご相談は当社アプリなどでお申し込み下さい。

 

 

 

最新情報