Staff Blog

オープンハウス開催します

2022.07.19

この夏二回目のオープンハウスの日程が決まり予約を開始しました!

期間:7/30(土)~8/16(火)

AM2組、PM3組(1組1時間)の予約制です。

1組ご案内ごとに消毒作業を行い、コロナ対策をしっかりして対応させていただきます。

 

完全予約制です。内覧ご希望の方は、事前に予約をお願い致します。

(特に土日の当日連絡には対応できないことがありますのでよろしくお願い致します。)

メールまたは電話 [オカケンホーム 027-384-3166] までお気軽にお問合せください。

 

今回も、お施主様のご厚意によりオープンハウス開催が決定しました。

外観は大屋根オール米杉張り、約32坪の2階建てです。

 

平屋に見える大屋根の2階建てで外壁はすべて板張りを採用しました。

ウッドデッキの一角に屋根付き4.5帖のアウトドアリビングを配置して 室内だけでなく、屋外のリビング空間で自然や季節を感じながら生活を楽しめる間取りです。

 

 

内部は、玄関からパントリーへの動線と、もう一つはリビングへの動線に分かれていて、吹抜けの大空間の中、ぐるっと回遊できるプランとなっています。

床材はオーク無垢材を選定、キッチン天井にもオーク材を張りました。

 

 

オカケンホームのビンテージな雰囲気をイメージして白とオークのコントラストを基調とした内装です。

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

Hoshino

 

最新情報