Staff Blog

年末点検もいよいよ終盤

2019.12.14

最終の第3期の年末点検も今週末で一段落します。

担当したお客様のお宅に行って、久しぶりにお会いし、お子様の大きくなった姿などを見たり色々なお話が出来る事がとても嬉しく感じます。

点検では、お客様の気になる点などをお伺いし、その場で対応できる事はすぐに対応しています。

また、プロの目から見てしっかりと点検やアドバイスなどもさせて頂いております。

家造りでは建てる前より建てた後の方がずっと長く、お引き渡ししてからが本当のお付き合いです。

当社では自社のスタッフが責任を持って1軒1軒しかっりと点検にまわっております。

 

点検にお伺いすると、本当に多くのお客様から「オカケンで家を建てて良かった」と言って頂けます。

理由は色々あると思いますが、

・住み心地が良い

・電気代が安い

・デザインが良い

・アフターサービスの対応が良い

などでしょうか。

家を建てて建築屋さん選びに後悔している人は意外と多いようです。

失敗しない為にも、しっかりと数社を見比べて、本当に信頼できる会社なのか事前にリサーチする事が大切ですね。

何より、住んでいる人にお話しが聞ければ1番なのですが。。。

当社ではご希望があればOBのお宅へご案内し、生の声を聞いてもらう事も可能です。

「オカケンホーム」を選んでくれたお客様1人1人に満足して頂ける様にこれからも様々な取り組みを通し誠心誠意、努めていきたいと思います。

「田中さーんお久しぶりです!」と笑顔で迎えて頂ける事が私の一番の幸せです。

tanaka

 

 

 

最新情報