Staff Blog

宿泊体験の予約状況

2021.07.14

だんだん暑い日が続くようになってきました。

 

予約受付中の夏の宿泊体験ですが、前半の予約が埋りつつあります。

 

思い起こせば、去年の夏はコロナ禍でどこにも外出できず家造りに興味を持ち始めたお客様と、近場の宿泊体験なら安心というお客様に泊まっていただき、大盛況に終わりそこから建築のご依頼を多数いただきました。

 

今年の夏休みは自由に遊びに行けるか?という淡い期待もありましたが、都心の緊急事態宣言の延長が決まり、なかなか思いっきり遊べず、気持ちが晴れない日々が続いています。

 

大人は少し我慢すればよいことですが、色々な経験をして成長していく子供の1~2年と言うのはとても濃度が濃い大切な時間で、マスクをしてどこにも出かけられなかったという思い出しか残らないのをとても寂しく思います。

 

 

 

県内でも宿泊体験を行っている建築会社が数件あります。

建築の依頼をいただいたお客様の中には、他の会社の宿泊体験もしている方が多く、その中から私達の会社を選んでいただいたことをとても嬉しく思います。

 

宿泊体験ができる実験棟には、去年セミダブルのベッドを2台入れました。

暑すぎず、寒すぎない、いつもと違う体感温度でお過ごしいただけると思います。

 

家を建てたいとお考えのお客さまは、購入前に高性能住宅の住み心地を体感できるチャンスです。

そしてお子さんにとったら、一軒家で好きなDVDをみて過ごし、アパートより広いお風呂に入り、フカフカのベッドで寝たというだけで、思い出の一つになるかもしれません。

 

ご興味のある方は、HP・APPよりご予約承っております。

 

kuribara

最新情報