Staff Blog

CASA岩押町完成!

2020.10.30

戸建て賃貸住宅のCASA岩押町が完成しました!

 

外構の駐車場もキレイに土間コンしてあり、スッキリとした外観。

内装はホワイト系でまとめて、アクセントクロスに遊び心を取り入れました。

 

とにかく収納スペースが多いので多趣味な方やお子様のいらっしゃる方には重宝すること間違いナシです!

 

玄関ドア入って左手が玄関収納です。棚2か所付き!

玄関収納は壁で仕切らず、上部がオープンになっているので圧迫感が少ないです。

写真手前クローゼット内部はコートなどをかけられるパイプ付き!

その他、階段下収納や小屋裏収納、キッチンにはパントリーも完備です!

 

狭小地でお隣さんと近いので、LDKは日当たりを確保するために2階にあります。

朝9:00時点でかなりの日差しが入っていますね。

照明付きシーリングファンに、勾配天井、キッチン前壁部分とレンジフート下は本物のタイル貼りです。

カップボードも上下にありますので、お皿などの収納スペースは十分に確保できます。

洗面脱衣室、お風呂、トイレの水回りも2階にあるので動線もスムーズです。

 

何度も言いますが、こちら賃貸住宅です。

ありがたい事に、CASAシリーズは早くに契約者様が決まります。

気になる方はお早目に当社または、高崎市不動産屋さんの三方舎までご連絡をお願いいたします。

 

 

E.Hayashi

 

最新情報