Staff Blog

ROOM ESSENCE 商品のご案内

2020.06.12

お客様より、価格、デザイン共にご好評いただいております『ROOM ESSENCE』より商品のご案内です。

 

【STEIN CHAIR ~シュタインチェア~】

重厚感とデザイン性の高いフォルムを組み合わせ、素材感のあるモルタル風の柄をプリントしたチェアです。

都会的でスタイリッシュな雰囲気を演出します。

ABS樹脂製なので、メンテナンスがとっても楽です。

このお尻を包み込むフォルムが座りごこちもGOOD!

 

【OPERE ~オペレ~】

シンプルでデザイン性のあるテーブルです。

木製とスチールを組み合わせた手の込んだドゥエルレッグベースの脚がミッドセンチュリーを感じさせます。

天板はツルッとした表面なので、書き物する時も気にならず、飲み物をこぼしてもサッとひと拭きできます。

 

あったらいいな~、ちょこっと便利な商品も発売されました!

トランクカーゴの蓋部分がテーブルやトレーに早変わりできるロールボードです。

年々キャンパー人口が増加傾向にありますので、こんなの欲しかった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今の時期はおうちキャンプ(庭ではなく、室内!)もインスタを賑わせてますよね。

一石二鳥な便利グッズです。

トランクカーゴも販売中です。

 

気になる商品などございましたら、遠慮なく担当者か林までご連絡くださいませ。

 

E.Hayashi

最新情報