Staff Blog

健康が一番

2022.08.3

先週、体調不良の為Blogをお休みしてしまいました!

 

日々限界を感じる事なく働いていましたが、年を取りました。

昔は大丈夫だったのに・・・もう若くないなぁと実感しました。

 

健康は一番大切だなぁとつくづく感じました。

これを機に、考え方と働き方を少しずつ変えていきたいと思います。

 

 

最近の暑さで、現場でも体調を崩してしまう職人さんがいます。

酷暑の中、エアコンの効いていない現場での作業は、どんなに丈夫な人でも体調が悪くなってしまいますよね。

少しの寝不足や、栄養不足が引き金になってしまう事もあります。

一家の大黒柱のお父さんが入院してしまったら、家族はとても心配です。

協力業者さんにも、健康に仕事をしていただきたいと願うばかりです。

 

あと数日この暑さが続きそうなので、皆様どうぞご自愛ください。

 

kuribara

 

 

 

 

最新情報