Staff Blog

ROOM ESSENCE

2021.01.8

お客様より、価格、デザイン共にご好評いただいております『ROOM ESSENCE』より2021 vol.25の最新カタログが届きました。

 

 

こちらのインテリア家具は大変人気で、新築の際にダイニングセットからベッドまで、ほぼ1棟丸ごとご購入されるお客様もいらっしゃいます。

 

このカタログで北欧、西海岸、インダストリアル、アウトドア、和風と様々なインテリアでご検討していただける1冊です。

もちろん、フェイクグリーンやアートパネルなど、小物類の数もかなりありますよ。

 

 

今年のコンセプトは「わたしの家が最高!」

裏コンセプトは「ねぐら・すみか・あじと」だそうです。

 

 

2020年のステイホーム期間からこのコンセプトになったそうですが、当社オーナーの皆様は前からこのコンセプトですよね。

今までよりももっと参考になるインテリア家具が載っているかと思います。

 

電子カタログがございますので、ぜひご覧ください。

↑クリック↑

最新カタログに載っている新商品に関しては3月~4月頃の入荷との事です。

 

以前のカタログでご検討中でしたら、2月に価格改定がありますので金額にはお気を付けください。

 

 

気になる商品がございましたら、遠慮なく担当者か林までご連絡ください。

 

 

E.Hayashi

 

最新情報