Staff Blog

ぼちぼちUPしています

2020.02.12

先日、ビックリするニュースがありました。

北野武さんの再婚です。

え?それ?と思われる方いらっしゃると思いますが、私にとってはビックニュースでした。

子供のころからずっと見ているたけしさんは、もう73才になっていたのですね。

 

才能に溢れる、少年のような心を持っているおじさん、何歳になっても魅力的です。

きっとプライベートではそれほど口数が多くないだろうけど、一緒にいたら楽しいだろうな~と勝手に想像しています。

 

 

さて、私は数カ月前からYouTubeとInstagramを担当していますが、ぼちぼちUPしています。

初めて会う方にも、見てますよ~!という言葉をいただき、とても嬉しいです。

いつも見ていただき、いいね!もいただきありがとうございます。

 

協力業者さんは、きたきた!また動画とられるよ・・・

と思っている方もいらっしゃると思いますが、ほとんど誰も見ていないので、安心して下さい。

再生回数のうち、10回くらいは私が見ていますので。

 

 

UP動画ご紹介します!

 

こちらは、先月お引渡しになったお客様宅です。

外壁のラップサイディングと、R壁の板張りは初挑戦です。

いい雰囲気が出ています。

お引っ越しも落ち着いて、お子さんがはしゃいでるのが目に浮かびます。

 

 

こちらは人気の外壁、ベベルサイディングが張られるまでを撮りました。

何度も塗装して仕上がります。

張っているところをずっと見ていても飽きません。

 

 

こちらが最新作。

屋根裏に断熱材のセルロスファイバーを吹込んでいる様子です。

私が屋根裏に上って撮影しました。

他の断熱材と違い、梁や柱でデコボコしたところにも隙間なく敷き詰めることができ、断熱効果が上がります。

 

 

会長movieもたまに撮っています。

 

 

ここにもいました。

少年の心の持ち主が。

 

 

 

これからも、私達のこだわりの家造りの様子や、真剣に遊んでる様子を撮っていきたいと思います。

 

kuribara

 

最新情報