Staff Blog

オカケン事務所棟

2019.11.8

先日、休みの日にどうしても会社行かなければいけない用事が出来てしまい、娘と一緒に出先だったのですが、夕方近くに会社へ向かうことにしました。

 

娘が事務所棟に入るなり開口一番、

「あーーーーいいニオイ!!この木の感じがたまらない!やっぱり好きだわー♪」と。

 

そんなにニオイするのかな?と驚きましたが、めぐってみれば私も入社当初はオカケンの香りを感じていました。

ここ最近は慣れてしまい普段は感じる事ができなくなっていましたが、娘のおかげでオカケンの香りを再認識!

娘に感謝です。

 

後日、いつ建てたのだろうと調べてみたら、2006年の図面が出てきました。

13年も前です。

 

それでも木の香りがする家ってすごくないですか?

人は住んでいないので、余計なニオイが付く事は普通の住宅と比べて格段に少ないですが、お客様の中にも気づく方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

わたしも嗅覚を研ぎ澄まし、毎日木の香りを感じる事ができればと思っております。

 

E.Hayashi

最新情報