Staff Blog

箕郷町の現場

2022.10.4

5月着工の箕郷町の現場では、大工さんの工事が一旦終了して、内装工事に入りました。

リビングダイニングの吹抜けに内部足場が設置されて、クロス貼り工事に入っています。

 

 

天井には米杉を採用しました。

化粧梁は床合わせ塗装、室内の化粧柱はアンティークグレー色を選定してやわらかいイメージになりました。

 

こちらのお家のテーマは、

「秘密基地のある家」

そうなんです。

ご主人の趣味部屋である、秘密基地があるんです。

多趣味のご主人の趣味部屋は約7帖。うらやましいですね。

ハシゴを昇るとプラス3帖のロフトがあり、ここの小窓からはリビングダイニングが見渡せます。

 

 

南に位置した子供部屋からは高崎市の夜景、北の位置した子供部屋からは山の景色、寝室のトップライトからは夜空や青い空が見えます。

もちろん、生活上の家事動線や使い勝手の良い収納にもこだわっています。

お引き渡しに向けて、工事は最終段階に入りました。

 

 

 

Hoshino

 

最新情報