Staff Blog

高崎市で着工

2019.12.20

先日、高崎市で新築工事が着工しました。

 

息子さんが既に社会人として仕事をされているご家族です。

外観はオールジョリパット、屋根の形状は寄棟屋根なのでいつものテイストとは少し違う、落ち着いた雰囲気で完成予定です。

もちろん性能はそのまま!

今まで以上に快適、健康に暮らしていただけると思います。

 

先日、第三者機関による配筋検査を受け、指摘事項もなく無事終了し、次の段階の基礎工事へ進みます。

↓基礎工事の一番最初の段階です。

 

↓第三者機関による配筋検査の様子です。

あいにくの雨模様でしたが、しっかりと検査して頂きました。

 

当社を選んでいただける世代は圧倒的に30代が多いですが、ある程度の年齢を重ねた方にもオカケンをお勧めしたいです。

住み心地の良さや、ランニングコスト面などなど、会長ブログやスタッフブログで何度もご紹介してきました。

心身共に健康で暮らすには、心も体もゆっくり休める事の出来る快適な空間があるとベストですね!

 

そんな私達が造る住宅の性能をぜひとも直に肌で感じてください!

宿泊体験開催中です。

詳細は下記よりご覧ください。

【実験棟】

【戸建賃貸住宅~CASAシリーズ~】

 

 

E.Hayashi

最新情報