Staff Blog

冬のイベント

2021.11.17

水曜日は私のブログ担当日ですが、今回はすっかり忘れていて、慌てて書いています。

いつもなら次のブログは何を書こうかと1週間考えながら過ごすのですが、さっき(前日の夕方)気づいてビックリ。

忙しいと常に、何か忘れている気がするんですよね。

自分の記憶力を過信せず、常にメモを取らなくてはいけませんね。

 

寒くなってきたので、OKAKENの家の暖かさを体感いただけるOPEN HOUSE・宿泊体験とイベントが沢山あり準備で1日があっという間に過ぎて行きます。

 

体力はバッチリあるので、1日が30時間くらい欲しい気分です。

 

 

高崎市でOPEN HOUSE開催予定です。

HP・APPより予約受付中)

約30坪の建物で4人で生活するのにちょうど良い大きさです。

人気の公園に近いので、見学にお越しいただき、その後お子様とお散歩がてら公園で遊んで帰ることができます。

 

そして、毎年好評をいただいている宿泊体験は、12/4㈯~2022/2/27㈰まで行う予定です。

まもなく予約開始しますので、ご家族と日程調整をしながらお待ちください。

 

kuribara

 

 

最新情報