Staff Blog

特別定額給付金

2020.05.15

「特別定額給付金」すったもんだした、あの10万円です。

 

高崎市では、まだ申請書類はどの家庭にも届いていないです。

5月下旬に市から申請書を郵送との事。

マイナンバーカードを持っている方は5/1~受付開始されています。

が、都市部のニュースでは再発行などの手続きでかなりの混雑と騒がれていますね。

高崎市役所も似たような感じなのでしょうか。

 

ここで、朗報です。

市からの申請書到着を待たずに申請できます。

高崎市ホームページより申請書をダウンロードして印刷、記入して郵送すればOKです!

高崎市コチラからご確認ください。

 

前橋市も同様に申請書のダウンロードができます。

前橋市コチラからご確認ください。

 

まだかな?まだかな?と首を長くして待っている方、居住地域のホームページを確認してみてくださいね。

 

 

E.Hayashi

最新情報