Staff Blog

藤岡市で上棟しました!

2021.04.16

先日、藤岡市にて上棟しました。

 

延床約40坪、オールベベルの大屋根バージョンです。

上棟後の感じですが、圧巻のボリュームでかなり見ごたえがありました。

 

レッカーで部材を上げていく作業は見ていて飽きが来ないです。

職人さんとレッカー屋さんのあうんの呼吸で部材が次から次へと上がっていきます。

 

こちらのお宅では、外部~内部の仕様、造作する部分などありとあらゆる箇所はかなり緻密にお打ち合わせを重ねました。

ご夫婦のこだわりがたくさん詰まったお家になります。

 

大きな吹き抜けにキャットウォーク。

作業場の壁仕上はベニヤ貼りと有孔ボード、床は足場仕上げ。

小上がりの和室、リビングは1段下がり、うんていもあります!

書ききれない程、細部にこだわりが詰まってます。

 

完成後、オープンハウスを開催予定です。

見ごたえあるお宅をお楽しみに!

 

 

Hayashi

最新情報