Staff Blog

福利厚生

2018.08.24

会長ブログで男性陣のダイエット企画を発表しておりましたが、
実は女性陣も1ヶ月前からジムへ通っているんです!
さすがに体重、体脂肪の公表はしておりませんが、個人で目標を決めコツコツと努力あるのみです!

 

このジム通いは会社の福利厚生で高崎のゴールドジムが使用できます。
ゴールドジムのイメージが『筋肉ムキムキの方ばかりなのでは?』『行ったら場違いなのでは?』
と最初はなかなか足が向かなかったのですが、行ってみたら全くそんなことはなく、アットホームな感じでスタッフの皆さんから器具の使い方などフレンドリーに声をかけてもらっています。

 

しかも、ゴールドジムならではの良い所を発見しました。
ムキムキの方も多少はいらっしゃるんです。
その方達の己と戦ってる感満載の筋トレを間近で拝見し、私の刺激になりモチベーションにつながっています。

 

まだ数回しか行っておりませんので、毎回筋肉痛になりますが身体はすごく調子がイイです!
暑さによるダルさや倦怠感もなく、シャキシャキと毎日過ごす事が出来ております。

 

私の目標はハワイでデニムショートパンツを自信を持ってはけるようになる事!(笑)

 

E.Hayashi

最新情報