Staff Blog

オカケンサービスカー

2020.05.9

今回はオカケンサービスカーをご紹介いたします。

当社の男性スタッフ3名は皆プロボックスという車に乗っています。(会社支給の車です)

各自、積んである道具や材料は異なりますが、何かあった場合にすぐに駆けつけ応急処置を出来る程度のものは常に積んでいます。

男性スタッフは全員現場経験者なので、ある程度のことであればその場で対応可能です!

もしお客様から連絡があって、駆けつけたが、何も出来ずに後で職人さんを連れて行くのでは時間ばかり掛かってしまいます。

アフターサービスにとても力を入れている当社では外部の業者さんにアフターサービスを依頼せず、全て社内で対応しているのも特徴の1つです。

お引き渡し後のお客様の家の情報や過去のメンテ状況をスタッフ同士で共有する事で誰がお伺いしてもしっかりと対応出来る様になっています。

 

毎日この3台のサービスカーが高崎市内を中心にグルグルと動きまわっておりますので緊急の際はすぐに駆けつけられる体制となっています。

背面のロゴステッカーはここ最近貼ったのですが、それから道を走っていると手を振られたりクラクションを鳴らされることが増えました!

あいにく、しゃべり掛けられても助手席の窓は手動開閉なので運転中に開ける事が出来ません(涙)その点はご了承ください。

 

作業車は大概汚れているものですが私は綺麗な車が好きなので、汚れると洗車をしっかりしています。

きれいなオカケンサービスカーを見かけたら私かもしれません(笑)

 

お客様と寄り添い、いつまでも安心して暮らして頂けるようバックアップしていきます!

tanaka

最新情報