Staff Blog

オンラインでお打ち合わせ

2022.07.25

コロナウィルスの第7波が猛威をふるっていますが、先日、近所の小児科が休日当番医で、インフルエンザのピーク時のように、外まで診察待ちの列や車で大混雑していました。

小さい子供が発熱すると、とても心配ですよね。

なるべく感染リスクが高い所には出かけないように気を付けていますが、子供がいると家の中で引きこもって生活するわけにもいかず、感染対策をして外出するようにしています。

 

こんな状況ですので、対面でお打ち合わせをするのではなく、オンラインでお打ち合わせをする事もできます。

外出が心配な場合やお子様が体調不良の場合、お子様をつれて長時間のお打ち合わせだと疲れてしまう場合など、ご相談いただければオンライン打ち合わせに変更できます。

私が新卒でハウスメーカーに勤務をしていた頃は、必ず対面で打ち合わせをし、お客様と連絡をとる時はお電話をしていました。

今はLINEさえあればお客様と画面上でデータのやり取りや質問にお答えできますし、打ち合わせはLINEのビデオ電話で対応できます。

とても便利な時代になったな~と思います。

その便利さに自分がついていくのが必至ですが・・・。

初めて当社にお越しいただくお客様でも、オンラインで当社の家造りについてご質問にお答えする事もできます。

オンライン打ち合わせをご希望のお客様は担当者へご連絡ください。

 

Arai

 

 

 

最新情報