Staff Blog

年末点検を終えて

2019.12.25

今日はクリスマスですね!

 

私は15年以上、この時期にだけ売り出される【スーパーまるおか】のローストチキンを買って、家族で食べています。

店先でくるくるローストしながら焼いています。

毎日売って欲しいくらい好きです。

子供達も大好きで、1本680円の大きなチキンを一人で3本食べるといいますが、2本で勘弁してもらっています。

このスーパーの社長にお会いしたことがありますが、食に対してとても真面目でこだわりを持っていて、日曜日が定休日でもやっていける、他とは違うところで勝負しているお店だと思います。

 

 

先週末で、予定していた年末点検が終わりました。(数件延期になり後日対応します)

10月からほぼ毎日お客様のお宅に伺わせていただき、沢山お話を聞かせて頂きました。

初めて会ったのにも関わらず、皆様とても優しく迎え入れてくださりました。

アンケートをご記入いただきながら住み心地についてお話を聞かせて頂き、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

実際に住んでみて感じる気になる点を聞かせていただいて、その場で改善策をお伝えしたり、課題点を持ち帰り社内で改善策を話し合うことができました。

頂いた貴重なご意見は、これからの家づくりに生かしていきたいと思います。

 

 

今回点検不要のご連絡をいただきお伺いしなかったお客様にも、来年以降お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

クリスマスが終われば年末ですね。

私は掃除が苦手です・・・

YouTubeで24時間換気フィルターの清掃方法をUPしました。

大掃除の参考にして下さい。

 

kuribara

最新情報