Staff Blog

そうそう、これこれ!

2019.12.18

先週末は、13件の年末点検があり、私は7件に同行させていただきました。

 

そのうちの2件のお客様が、私が不動産会社に勤めていた時に土地探しからお手伝いさせていただき、契約いただいたお客様でした。

近くを通ったりして、OKAKENの家が建ったのは見ていましたが、久しぶりにお客様にお会いして、建物の中に入ってお話を聞くことができました。

 

お客様は、どちらもBLOGを見て下さっていて、私が転職した事を知っていました。

子供がいるので来れないと思ってました!とおっしゃっていましたが、私はまたお会いできることをとても楽しみにしていて、わくわくしていました。

 

一方のお客様は、最後にお会いしてから3~4年経ちましたが、旦那様はまだ海外へ出張があるのかな?

奥様は車を使わないようにするために、駅の近くを希望していたけど、若干距離のあるこの土地に決めて、不住はないだろうか?

など、気になっていたことも聞けて、お子さんの成長も見れました。

この子は引越前のアパートに土地契約の資料を届けに行くたびに、人懐こく飛びついて来てくれました。

また会えました。

写真を撮るよ~と言ったら、お腹を見せてくれました!

 

 

もう一方のお客様は、小学生になったお兄ちゃんが待っていてくれて、ニコニコしながらゲームの戦いを挑んできました!(スマブラの対戦)

私は2人のゲーマー息子のママなので、受けて立ちました!

 

完敗でした!

 

忘れてしまわれないように、また遊んでもらおうと思います。

おてんばだという元気な妹さんも生まれ、4人家族になっていました。

不動産の相談もいただき、頼って下さることがとても嬉しいです。

 

 

どちらのお客様にも、いい土地が買えて良かったとおっしゃっていただき、そこに建つOKAKENの家でとても快適に暮らしていますと教えていただききました。

 

そうそう、これこれ!

私がやりたかったのはこの仕事だなと実感しました。

 

お客様が実際に暮らしている様子を見聞きして、家や家族の変化を感じることができるというのは、想像していた以上に幸せな時間でした。

 

kuribara

 

 

 

 

 

 

 

最新情報