Staff Blog

色々なトイレ

2021.07.10

本日は、今まで施工したトイレの写真を集めてみましたので、これから建築をされる方の参考になればと思います。

 

当社ではトイレにもしっかりと力を入れて、お客様のご要望も聞きつつ、色々なご提案をさせて頂いております。

 

家に遊びに来たお客様もトイレを使用する事が多いのではないかと思います。

「ここもこだわっているのか!」と驚いてもらえる様なデザインだったら嬉しいですよね。

 

また、2Fにもトイレがある場合は、ご家族がメインで使用する為、結構攻めたクロスをチョイスする事が多い様に思います。

 

では早速

全体的に白を基調とし、ワンポイントでインディゴ色のクロスを貼ってみました。

ペーパーホルダーはお客様からの支給品です。

 

背面と天井に米杉の羽目板を張りました。

モスグリーンとカラフルなガラスシェードの照明が良い感じです。

 

クロスを3色使っています。あまりうるさくならない様な配色となっており、星形の照明器具とも相性が良いですね。

 

濃い目の色で仕上げたトイレです。

からし色と抹茶色でとてもインパクトのある組み合わせですね。

 

イエローのクロスを壁全面に張って仕上げてあります。

こちらもインパクト大!

トイレに黄色の壁紙を張ると風水では金運アップとか。

 

ピンクのクロスにピンクの照明を使用しました。

床はホワイトペイントウッドをチョイス。

 

アクセントクロスには古材風のパネリングペイントウッドクロス

ろうそく型のブラケットライトが柔らかい光を演出してくれますね。

 

シンプルではありますが、コンクリート調の床材と濃い茶色のカウンター収納にこだわりを感じます。

 

落ち着いた和風なテイストに仕上げました。

モザイクタイルとターコイズブルーの手洗い器のマッチングもとてもこだわりを感じます。

 

ヨーロッパのクラシックなデザインに仕上げました。

全面板張りでゴールドのペーパーホルダーと水栓が良く似合います。

手洗いボールも貝殻風で排水リングもゴールドで統一しました。

 

 

明日へ続く。。。

tanaka

最新情報