Staff Blog

自粛中です!

2020.11.6

毎年この時期になると協力業者様と一緒に労働災害や安全対策について講義を聞いたり、グループディスカッションをする「安全大会」を開催しておりました。

 

が、さすがに今年は開催断念ですね。

リスクのある事は避けなければいけません。

 

普段は会う機会の少ない業者さんとも電話ではなく、顔を見て話せる時間の懇親会が楽しみだったのですがガマンですね。

 

きっと来年は平常運転に戻るはず!

戻ってほしいです。

 

 

こんな世の中ですが、オカケンのイベントは開催しますのでご安心ください。

 

今月末からはオープンハウス!

消毒対策や時間別予約制にてご対応です。

 

来月からは実験棟の宿泊体験です!

こちらも消毒対策、使用していただく布団カバー類など、クリーニングの徹底をしております。

ご希望がございましたら、お電話やメールにてご連絡をお待ちしております。

※詳細HPは近日UP予定です。

 

 

E.Hayashi

最新情報