Staff Blog

アクセントの壁

2019.09.25

メインとなる壁をアクセント壁にすると印象が変わり、グッと目を引きます!

 

今まで造ってきたアクセント壁をいくつかご紹介いたします。

 

 

↑当社オリジナルのアート壁です。材木の種類は全体の仕上げとマッチするように選びます。

木を沢山使うので、温かみが増し、癒される空間になります。

 

↑べベルサイディングを白く塗装し仕上げました。

海を感じられるようなさわやかな雰囲気になります。

 

↑天然石のタイルで仕上げました。

高級感が増して、ワンランク上の空間になります。

 

↑大きいタイルで仕上げました。

好みのタイルを使い、他とは被らないオリジナリティー溢れるスペースになります。

 

↑柄物のクロスで一面アクセントの壁にしました。

費用を抑えながら、こだわりたい空間にはベストなツールです。

 

 

 

この様にアクセントの壁でも色々な種類が選べます。

 

 

そしてタイルやクロスの中から選ぶと言っても、物凄い種類があり、お客様が全て目を通す事は、なかなか難しいと思います。

 

 

そして、選んだ物により金額にも大きく差が出てきます。

 

 

特にタイルはメーカーによって、同じ様なタイルでも金額が違う事があります。

 

 

そこで、私達がお客様のご希望に近い商品を提案させていただき、決まったタイルをもう一度調べ、似たタイルが他のメーカーで出ていないか?金額が一番安いか?を確認して決定しています。

 

 

そうする事により、費用が抑えられ、お客様の希望に合った仕上げが出来ます。

 

お客様に選んでいただいた空間で、ご家族と幸せな時間を過ごして、喜んでもらえる事が、私たちの一番のパワーになります。

 

 

 

 

 

 

yanase

 

 

 

 

最新情報