Staff Blog

前橋市で着工します。

2022.09.2

先日、前橋市で地鎮祭を行いました!

 

こちらのお客様は、昨年お引渡しさせて頂いたお客様のご友人で、家を建てると決めた際に相談をしたところ、当社の事をご紹介していただきました。

 

 

 

 

何度かオープンハウスに来て頂いたりお打合せを重ねた後に当社で建築をして頂く事になりました。

 

もともと敷地内にはアパートが建っておりましたが、解体工事や境界確定、分筆登記から当社でやらせて頂きました。

 

 

敷地の大きさや形状を考慮して2階建てのプランを提出しましたが、可能であれば平屋が良いという要望があった為、一応平屋のプランも考え提出をさせて頂いておりました。

敷地内の車の動きや駐車スペースなどを考慮すると、2階建ての方が生活し易いのではとも考えましたが、平屋のプランが良いという事で、今回は平屋で進める事になりました。

 

地縄が張ってあるのを見ると小さく見えると言いますが、平屋の為とても大きく見えました。

 

 

あらためて、お客様に当社で建てる事にした決め手をお伺いすると

 

奥様は

オープンハウスに行った際の家がとても好みだったのと、話の中で他社で見たデザインが気に入っていると話をした際に「他社で出来る事は当社でも出来ます」と私が言った言葉に感銘を受けたと教えて頂けました。

ご主人は

造作の造りの丁寧さや綺麗さ、住み心地の良さ、またご紹介して頂いたご友人が「もう一度家を建てるとしてもオカケンを選ぶよ!」と言っていたのが決め手ですと教えて頂けました。

 

本当に嬉しい限りです。

 

その気持ちにお応えできるようにこれから精一杯良い家を造っていきます。

こちらのお宅ではオープンハウスを開催させて頂く予定です。

お楽しみに!

 

tanaka

最新情報