Staff Blog

高崎市でお引渡しです

2023.07.5

6月にオープンハウスを開催した高崎市の現場がお引渡しとなりました。

今回のオープンハウスも多くのお客様にお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

 

オープンハウスをした建物は平屋建てとなります。

家事動線を重視し、子供が巣立った後でも住みやすい間取りをコンセプトに設計させていただきました。

 

玄関は家族全員が横一列に並んで靴を脱ぎ履きできる広さにし、玄関から食料品や日用品をすぐにストックできるよう玄関近くに収納を配置しました。

リビングのテレビ背面にはSOLIDOを施工し、リビングの空間を引き締めてくれるアクセントウォールになっています。

ダイニングテーブルは造作でマホガニー材を使いました。

マホガニー材は高級家具で使われる材で、今回もまさにその通り、テーブルの肌触りもとても心地よく、高級感のある仕上がりでした。

 

お客様とプランのお打ち合わせをさせていただいたのはお引渡しの1年3カ月前でした。

土地の造成工事からのスタートだったので建物の着工まで時間がかかりましたが、お打ち合わせはじっくり時間をかけて進める事ができました。

お会いした時は赤ちゃんだったお子様も、お引渡しの時には元気に歩き、たくさんお話しをしてくれて、お菓子をお裾分けしてくれる優しい女の子になってました(^^)/

時が経つのは早いですね!

これからが長いお付き合いとなりますので、今後とも末永くよろしくお願いします。

 

Arai

 

 

最新情報