Staff Blog

高崎ならオカケンでしょ!

2022.10.14

先日、初めて会社へお越し頂いたお客様との一幕です。

 

当社の事を知ったきっかけを訪ねると、「会社の人と家を建てる事について話をしていたら、その人が高崎で建てるならオカケンでしょ!と言っていたのでオカケンの事は知らなかったけど、調べてみて連絡をさせてもらいました。」と教えて頂きました。

 

私  「その方は当社で家を建ててくれた方なのですか?」

お客様 「建ててないけど、その人の知り合いがオカケンで建てて、すごく良かったと言っていたような話をしてました。」

という事でした。

ご自分で建ててもいないのに、オカケンが良いとご紹介を頂けるなんて。。。と思い、嬉し気持ちになりました。

 

当社ではOB、OGのお客様に対して、しっかりとした対応をさせて頂いております。

とても時間とお金が掛かる事ではありますが、数ある建築屋さんから当社の事を選んで頂いたお客様が喜んで頂き、満足をして頂ければそれで良いと考えております。

そして、そういった対応をしていく事で、きっと知人などが家を検討している際にはご紹介をしてもらえるのではと思っていました。

 

そんなお客様の輪が知らない内に少しずつではありますが、大きくなっている様に感じた出来事でした。

 

 

 

建築業は地味で泥臭い仕事ばかりではありますが誠実に、そして地道にやっていればいつか知らない方からのご紹介もあるのです。

 

「高崎で家を建てるならオカケンでしょ!」

とても嬉しい言葉です。

tanaka

 

最新情報