Staff Blog

全館浄水器ビューター

2023.04.21

先週、OBのお客様のお宅で全館浄水器ビューターの取付け工事を行いました。

水道の水がまずくて浄水器の検討をされていたところに ブログを見てくださり、お問い合わせを頂きました。

 

全館浄水システム「ビューター」

≪ポイントは?≫

①家中のすべてを浄水

キッチンだけではなくお風呂やトイレもすべてです。

※塩素を除去することで肌にやさしく柔らかい水になります。

②簡単メンテナンス

フィルターは年に1度の交換でOK!誰でも簡単に出来ます。

③高性能な浄水能力

塩素臭やヨウ素、発がん性物質などを強力除去します。

④新築にも、既存の住宅にも取付け可能です。

(水道メーター付近がコンクリート仕上げになっていると別途費用が掛かります。)

⑤水量も変わらずお使い頂けます。

 

≪ランニングコストは?≫

仮に20年間使用したと考えると(製品代、設置費、毎年のフィルター交換費含む)

1日約23円程になります。

23円でキッチンはもちろんお風呂や外水道でも使い放題です。

もちろん電気代などは掛かりません。

 

≪使用しているOBのお客様の感想は?≫

・スーパーで重いミネラルウォーターを購入して、持って帰ってくる事がなくなり手間が省くことが出来た。

・塩素が除去される事により肌や髪の毛に優しい。

・シンクや水栓、お風呂に水垢が付かない。洗車をしても水垢が気にならない。

・お米がふっくら炊きあがり、お米がおいしい。

・メンテナンス費用が安い。

 

 

今回設置されたお客様からも、

「工事当日から水の違いを実感できました!!水道水が口当たりまろやかでやわらかく、消毒臭さもなくなりました!!」

とのご報告を頂きました。

 

詳しくは、 全館浄水システム『ビューター』リンク先

 

まとめて購入することで価格を大幅に下げることができましたので、詳しくは担当者までお問い合わせください。

 

tanaka

 

最新情報