Staff Blog

林家の新入り

2019.01.18

今から2ヶ月ちょっと前、林家に産まれて1ヶ月の子猫がやってきました!

知り合いのお家で産まれた子で、乳離れが終わったので1匹お願いできないか?と連絡がきたのです。
とりあえず見るだけとお宅に伺いましたが、あまりの可愛さと、子猫を育ててみたいと思っていた想いが爆発し、そのままお持ち帰りさせてもらいました。

ウチには元々飼っていた猫が1匹居るんです。
どうにか仲良くなるだろうと思っていましたが、いまだにガブガブやり合っているのでどうしたもんやらと悩み中です。
↓奇跡の2ショットです。

子猫の運動量に先住猫も人間も閉口しており、子猫の扱い方がだんだん雑になってきてますね。

しかし、寝てる時は天使なのですよ!
だいたいは私の布団に来るのですが、必ずピタッと身体をくっ付けて来ます。
寝返りしてもピタッ。離してもピタッ。
首や顔の上で寝ようとする事もありますね。
ホント天使です!

この猫を飼っている経験を生かし、今着工中のキャットウォークがあるお宅に、ここにコレがあったらネコちゃんは喜ぶだろうなぁ〜!と、少しですが提案させてもらいました。

私も完成が待ち遠しいです!
オープンハウスも予定しておりますので間近になりましたら、アプリやホームページでお知らせさせてもらいます。

 

E.Hayashi

最新情報