玄関リノベーション
2020.11.5
先日、玄関ドアのリノベーションをさせて頂きました。
従来玄関ドアのリノベーションですと、室内外の壁を壊し、玄関ドアの交換をするために、
大工工事、外壁工事、タイル工事(土間工事)、内装工事、塗装工事と工期と費用が多く掛かっていました。
しかし、既存の玄関ドアの枠を利用しての工事のため、工期の短縮(スピーディー)、工事期間中の防犯対策、壁やタイルを壊す必要がないため、工事費用を抑えることが出来ました。
9時スタートで13時頃には全ての工事が終了致しました。
今回採用させて頂いた玄関ドアは、機能が豊富の商品になります。
↑玄関タイルは壊さず施工しています。
①電気錠が可能(オプション)・・・手がふさがった状態での帰宅でもリモコンキーでの開錠が可能です。
AC100V式と電池式があります。おサイフケータイも対応しています。
②防犯に配慮・・・ピッキング対応で、シリンダーはディンプルキーにし、サムターン回し防止機能やバールのこじ開けに強い機能が付いています。
③断熱と気密性・・・枠に気密材を使用しており、シート張りしている鋼板+断熱材+複層ガラス仕様となっています。
新築工事でなくても、ひと工夫で快適、ストレスが無く、熱の出入りが一番多い玄関ドアをリノベーションすることで、冷暖房効率がアップします。
毎日使う大切な部分で「家の顔」である玄関が変われば、毎日が楽しく、素敵に暮らすことが出来そうです。
ご不明点などございましたら担当者までお問合せ下さい。