下里見の現場でお引き渡し
2020.07.11
先日、下里見の現場にてお引き渡しがありました。
2018年9月に初めてお会いしてから約2年が経過し無事にお引き渡しする事が出来ました。
当社を知ったキッカケは行きつけのパレルショップの社長さんがUPしていたインスタグラムとの事でした。
「#オカケン」で知って、HPなどをご覧になりお問い合わせを頂いたのです。
初めてSNSから仕事につながったという事もありとても驚いたのを覚えています。
今ではオフィシャルでインスタグラムを始めましたので、SNSを通して当社の事を知る機会が増えたのかなと思います。
とてもファッションに興味がありお洒落なお二人ですので当然、家のエクステリア、インテリアともこだわりが強く感じられました。
外観はベージュのジョリパットで仕上げ、一部だけ板張りを採用しました。セランガンバツ材で仕上げたウッドデッキとメリハリができ良い感じです。
ジョリパットの色は初めて採用した色でしたが、とても温かみのある落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
お客様も大満足!
室内の床材はチークをチョイスしメインのドアはシンプソン社製の輸入建具を取付けました。
生活同線にもこだわり、洗面脱衣所から直接外へ洗濯物を干せるように間取りを配置し、乾いたら脱衣所の棚に収納できるようになっています。
お引き渡しのその日から新居で生活を始めるという事で本当にこの日が待ち遠しかったとおっしゃっていました。
今度はこちらのお客様がSNSで沢山お家のこと発信してくれることを願います!(笑)
お母様が記念撮影をしているところを撮影しました。
こだわりのソファーが納品になり、写真を送っていただきました!帆布生地のカーテンと相性が抜群ですね!
お引き渡しの際、お客様の笑顔がとても印象的でした。
長い間、本当にお世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
tanaka