どうにかならないか?
2019.10.24
先日、お引き渡し後6か月のお宅へお伺い致しました。
お伺いした内容ですが、洗濯機上の造作棚の扉の角度をもう少し取りたいとの事でした。
蝶番を交換し、90度から180度の角度の物へ変更しました。
「洗濯機の蓋を開けて、造作扉の洗剤の取り出しがし易くなった」と喜んで頂きました。
現場管理やアフターサービスをさせて頂いている中で、初めてお客様から出た指摘(クレーム)でした。
1件1件生活スタイルや使い勝手など考え提案させて頂いたりしておりますが、実際住まわれてから分かる事やあーしておけば良かったなどお客様とコミュニケーションを取る中で、分かる事も多々あります。
このような経験を積んでいく中で、これから着工されるお客様やOBのお客様により良い住まいのアドバイスが出来るものだと思います。
S様 貴重な意見ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
どうにかならないか・・・や困った・・・に対応できる工務店でありたいと思います。