Staff Blog

オリジナルTVボード

2021.10.26

当社では造作でダイニングテーブルやTVボードを製作することも可能です。

造作家具の良さは塗装で床材やその他の家具と色を合わせられるところ。

家のデザインやお好みに合わせてご提案させていただいています。

 

先日は造作テーブルをご紹介しました。今回はオリジナルのTVボードをいくつかご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

↑ ブラックスチールTVボード

四角のアイアンと天板に無垢材を使用して余計な物を省き、シンプルに製作したTVボードです。TVボードを浮かせることによって、圧迫感が無くなり部屋が広く見えます。また、掃除もしやすくなります。

 

 

 

 

↑ 床から浮かせるタイプで、収納力もあるタイプです。

こちらもフローリングがTVボードで隠れない分、部屋が広く感じられます。

オープンの棚にはレコーダー等、扉部分にはDVDや小物が収納出来ます。

 

 

↑ 床から設置タイプのTVボードです。

TVを置き型にするのであれば、安定感がありロータイプなので どっしりと見えます。移動可能として製作すれば設置場所を変えることも可能です。

 

 

TVは、リビングの中心的存在。

耐荷重が必要な TVボードを浮かせられるのも、気になる配線コードを隠せるのも、リビングにぴったり納まるのも造作ならではですね。

TVボードも天然の無垢材を使用しているため、ひとつとして同じものがないオリジナルです。

 

 

Hoshino

最新情報